新築外構うけたまわります!図面を持ってのご来店待ってま~す

新築外構施工後皆さん、こんにちは! 北九州店の馬田です。

弊社の得意分野には、もちろん新築外構も含まれてます。

実際に家を建て始めてからご相談をいただくことも多く、
来月にお引越しが決まっているというご相談もあったりします。

毎年たくさんのお客様からご依頼をいただく中から、本日は1件施工例をご紹介しますね。

すでに用地取得も済み建築会社と建物の相談をされていたお客様が、図面を持ってこられてご依頼を賜りました。

お客様からのご要望をうかがってから現地調査を行い、プランとお見積りの作成、ご契約、着工、お引渡し、その後3年間のアフター保証となります。

着工前はこちら↓

新築外構施工前
工事中↓
新築外構施工中
完工しました♡↓
新築外構施工後
目隠しフェンス大人気、木樹脂の目隠しフェンス!

機能門柱高級感ある、木調の機能門柱!

カーポート広々駐車場とカーポート!

ピンコロ石車庫目地のアクセントはピンコロのサビ色!

完工まで何度もお打ち合わせを重ねて出来上がるので、お客様に喜んでいただけると社員一同とっても嬉しくなります。

ぜひ図面を持って、ご相談にお越しくださいませ。
お見積り、ご相談は無料!

弊社は、業界に珍しい3年間の保証期間を設けていてとっても安心!
ご来店予約はこちらから♡
WEB予約 | 福岡・北九州|エクステリア・外構・庭のデザイン|遊庭風流 (yutei-furyu.co.jp)

カテゴリー: [工事完工], カーポート, スクリーン・格子・目隠しなど, 土間・スタンプコンクリート, 門柱・門袖   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。