パティオのある庭!「不適切にもほどがある!」でもやっぱり憧れガーデンパーティー♡

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

今、毎週金曜日の夜10時から放送中の、「不適切にもほどがある!」
ネットを中心に話題沸騰で、私を含めて周りでも見ている人がたくさん!

さて、昨夜の放送では「パティオ」が登場し、エクステリアに関心の深い皆様はきっと「耳がダンボ(古い)」になってしまったのでは。
なにぶん、バブル真っ最中を知る私といたしましては、この番組を見るたびに、「ほんとにあんなんやったわー」といつもつぶやいていますが、まさか「金妻(きんつまとよび、当時一世を風靡した大人気不倫ドラマ)」が登場し、その中の「パティオ」が話題に登る日が来るとは想像もしていませんでした。

まだ、見てない皆様はぜひ、ご鑑賞ください。ネットでも配信されております。

パティオ」でのガーデンパーティー、なんだかんだいってもやっぱり「憧れ」ます。

風の音や鳥のさえずり、自然の木々のそよぎを聞きながら、おしゃれなガーデンテーブルのうえに、おしゃれなお料理がならぶ。
流行しているリゾート風の庭づくりにもしばしば登場する「パティオ
まさか、バブル時期からつながっていたとは。

へらへら笑いながらTVをみてましたが、「パティオ」が出てきた途端「素」に戻ってしまいました。

上の絵は、弊社のデザイナーがPCで作成したお客様の庭のリフォーム図(パース)です。
庭リフォームで素敵な庭を作ってみませんか?
もちろん新築のときからご相談をいただくこともたくさんあります。

ぜひ遊庭風流で庭のご相談を!
お見積り無料です。
ご来店、お問い合わせをお待ちしております。

カテゴリー: ガーデンルーム, 屋根テラス・パーゴラ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。