ディーズガーデンより新色追加!スタイリッシュな機能門柱「Ruan(ルアン)」

皆さん、こんにちは!
北九州店の馬田です。

毎日寒い日が続いていますね。
暖房費も値上がりしているし、なかなか大変な今日この頃です。

さて、本日は人気のブランド ディーズガーデンの機能門柱に新色が追加されたので、そのご案内です。

市販されているのはシンプルなスタイルの機能門柱が多い中、ひときわ目を引くスタイリッシュな機能門柱として人気の「ルアン」Aタイプがリニューアル!

ポストなしが追加されたことにあわせて、色も「コンクリートグレー」が登場しました。

壁付けタイプのポストをつけたい場合や、家の外壁にポストを取付る場合、また宅配ボックスと一体型のポストを設置される場合などには、ポストがセットされた機能門柱は必要ないからとプランに取り入れることが出来ませんでした。

門柱だけほしいという声でのリニューアル、より幅広いお客様のニーズにお応えすることができるようになりました。

また、この「ルアン」はもともと▽のシンプルモダンにぴったりのスタイル。
ブロック積みでは作りにくいスタイルですが、軽量のスチロールとアルミ材に塗装を施しているので、軽くて汚れが付きにくく、あっという間に設置できるのも大きな魅力。
工事期間が短縮できて、トータルの費用を抑えることができます。

スタイリッシュな機能門柱をお探しなら、ぜひご検討くださいね。
スタイリッシュな機能門柱

カテゴリー: 表札・ポスト・インターホン, 門柱・門袖   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。