アプローチをコンパクトにする機能門柱について

こんにちは、福岡店の高木です。

寒さも過ぎ、心地よい季節になりました!
あっという間に夏がきて暑い季節が始まりますね(⌒-⌒; )

さて、今回はアプローチを考える際にポスト・表札・インターホンなどを一つにまとめた画期的でスタイリッシュな機能門柱を紹介していきます。

こちらはYKKAPさんの機能門柱シンプレオという商品になります。
シンプルかつ住宅外観になじみやすい意匠と機能性を備えたポストユニットです。

不在時の時に荷物を受け取ることができる、宅配ボックスや照明を備えたものもあります。

機能門柱の設置場所は、敷地の境界線上にも設置することが出来ます。
境界線上に設置することで、見知らぬ訪問者を敷地に入れにくくする効果があり、防犯上の面でもとても優れていると思います。
また、機能が集約されることによって、機能を別々に工事するよりもコストを抑えることも可能です。
狭小地など限られたスペースでも活躍し、デザインもかっこいい機能門柱という商品について説明致しました。

ご新築を考えられている方、アプローチ周りをリフォームされたい方にオススメしたいです!!
元気一杯に営業しておりますので、是非お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

カテゴリー: 表札・ポスト・インターホン, 門柱・門袖   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。