YKKのカーポート「アリュースZ」シリーズ

皆さん、こんにちは! 北九州店の馬田です。
本日は、昨年発売されたYKKのカーポート「アリュースZ」をご紹介します。

毎年各メーカーさんより、次々と新しいカーポートが発売されています。

お客様が来店された際に「これといってこだわりはなく、お値段と機能性を重視したい」とお話された場合に良くご提案する商品として、YKKの「レイナポートグラン」シリーズがあります。

以前から皆様が見慣れたタイプのR屋根のカーポートです。
このレイナポートグランシリーズの中の「レイナポートグランZ」の進化版として発売されたのが「アリュースZ」シリーズになります。特徴は、

① 優れた耐風性42m/秒と
耐積雪性能標準25㎝!

素材にこだわり、柱や梁に高強度T16アルミニウム合金を採用し、強度をアップしました。
(これまでのレイナポートグランシリーズは、耐風圧38m/秒、積雪20cmでした)

 



② 流行のスリムで軽快なデザインに変身!!
片側支持タイプは全サイズ乗り降りしやすい2本柱です。

屋根材の押さえ材を減らしたり、棟木をスリム化したりで、すっきりしたデザインになりました!

③ 2台用、サイクルポートもあります!!

ラインナップが豊富で、ご希望に沿った商品が見つかります!

たくさんあるカーポートから、一番お客様にピッタリのカーポートをご提案いたします。

カーポートやサイクルポートなど、設置したいとお考えなら、ぜひ遊庭風流へ。

お問い合わせ、ご来店をお待ち申し上げております。

 

 

カテゴリー: カーポート   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。