展示場 お気軽にご来店ください(≧▽≦)

こんにちは、福岡店の桁山です。

今回は多数のお客様にご来店していただきたく、
福岡店展示場の様子をお伝えしようと思います♪

福岡店展示場

福岡店展示場には、YKKやLIXIL、タカショー、三協アルミなど各エクステリアメーカーの【カタログ】や【実物サンプル】に加え、弊社がお手伝いさせていただいたお客様の施工をまとめた【小冊子】もございます。(上記以外のメーカーのカタログも数多くご準備しております。)

展示場 石材サンプル 展示場 石材サンプル
展示場 砂利サンプル 展示場 サンプル

インターネットや雑誌だけではわからない、素材の質感を目で見て手に取り感じていただく事ができます。

また福岡店では【コンサバトリー】を設置しております。
内覧していただく事も、この中でご相談をお受けすることも可能です。
店内には【キッズスペース】もご用意しております。お子様連れのお客様も安心してご相談いただけるかと思います。

展示場 コンサバトリー 展示場 キッズスペース

まだまだ多くの魅力を語りたいところですが、実際にご覧いただくのが一番だと思います(*^-^*)
皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

電話やメールにてご予約いただくと、スムーズな対応が可能ですが、ご予約なしでの見学も大歓迎です!

それでは、また次回。
ご覧いただき、ありがとうございました。

展示場 ウイルス対策 展示場内観 展示場 内観

弊社の施工例をインスタにアップしています!!
よろしければこちらも要チェック♪
https://www.instagram.com/yuteifuryu/

カテゴリー: エクステリア商品, 展示場   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。