表札 オリジナル グランツサイン

こんにちわ!高橋です。

ハリルホジッチ監督にいよいよ変わりましたね、日本代表。
ワールドカップを考える中で、残りが中途半端な時間で良く引き受けてくれたなぁと思います。
この期間で、日本というまだまだサッカーとしては後発の国に来る監督ではベストじゃないかと勝手に思っています!

新生ハリルジャパン?ホジッチジャパン?ハリホジャパン?
呼び名って決まりましたっけ…?

さて、今日の写真はオススメの表札です。

グランツサイン

グランツサイン

グランツサイン

背後にアクリルをあしらった切り文字タイプの表札グランツサイン
立体感ある形とアクリルが合わさって浮いているような印象です。

こだわりのある逸品です!



**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: 表札・ポスト・インターホン   パーマリンク

コメントは受け付けていません。