ポスト交換工事も可能なんです♬

こんにちは!北九州店の有田です。
もう世間は夏休みが始まりましたね!今年は近くの市民プールも開場しているようでこども達のにぎやかな声が聞こえてきますね。
花火大会も今年は開催されるところがあるようで楽しみですね!

さて、今日はこんな事も依頼が可能ですよ~という工事をご紹介させて頂きます。

それはポスト交換工事です。
門袖や塀に埋め込まれてポストですが、よく来場されたお客様でポストが壊れて別にもう一個ポストを購入して玄関の横に置いているのよ~と言われる方がいしゃっしゃいますが、実は…埋め込み式のポストも交換出来るんです!

ポスト交換工事この様に塀の中に埋め込まれているポストも…

ポスト交換工事ちゃんと取る事は可能なんです。

後は新しいポストを取り付けて完成です!!

ポスト交換工事ポスト交換工事

何気にポストって毎日覗いたり、用途の関係上どうしても人通りがあるところに設置するので人目を気にしちゃいますよね。壊れたポストをガムテープで塞いで新しいポストを塀の上に置いている家などを見かけると遊庭風流で工事出来るにのにな~とついつい思ってしまいます。

外構工事というと大掛かりなイメージを持たれる方がいらっしゃいますが、この様な工事も遊庭風流では承っております。何かお悩みがある方は一度遊庭風流にご相談ください♪

大歓迎ですよ~♬

何か外構や庭の事でお悩み際は一度遊庭風流へご相談ください!お待ちしております!

カテゴリー: 表札・ポスト・インターホン   パーマリンク

コメントは受け付けていません。