パーゴラ風テラス、オシャレで素敵です

皆さん、こんにちは!北九州の馬田です。

あけたと思っていた梅雨が戻ってきたような雨が多いこの季節、テラスをつけたいと来場されるお客様もたくさんおられます。
そんなお客様に是非知って頂きたいのが、オシャレ感満載のパーゴラ風テラス
通常の屋根テラスも、カラーや機能などバリエーションが増え、以前よりスタイリッシュになっています。

しかし、これからご紹介するパーゴラ風のテラスは、よりお洒落で高級感があり、リゾートっぽさを醸し出す(たとえ洗濯物が干してあっても…)という商品です。サザンテラス

最初にご紹介するのはYKKapの「サザンテラス」です。

上の写真のように、内部日除けをつけることができ、夏の日差しや照り返しを軽減してくれます。

カラーは3色あり、目隠しのパネルやフェンスをつけることもできます。

独立タイプもあり、外壁に傷をつけたくない、庭に憩いの場を設けたいといったご要望に応えることが可能です。

ナチュレ

同じようなパーゴラ風のテラスとしては、三協アルミの「ナチュレ」があります。

こちらも同様に日除けシェードや目隠しフェンスなどのオプションが選んでいただけます。

パーゴラ風テラスはオシャレで素敵なリゾート空間を演出してくれます。
庭の一番いい所に、一番素敵な場所を作るのにお勧めしたい商品です。

屋根テラスをお考えであれば、洗濯ものを干すだけではない、プラスの価値を見つけることができるパーゴラ風テラスも是非ご検討に加えてみてくださいね。

カテゴリー: 屋根テラス・パーゴラ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。