シンプルモダンな物置 ディーズシェッド リコ!待望のビッグサイズ新発売です!!

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

シンプルモダンな住宅にぴったりだと昨年発売され人気上昇中の物置ディーズガーデンディーズシェッドリコに奥行き125センチの大きなサイズが仲間入りしました。

ネットで見て気に入ったと来店されたお客様が、奥行き70センチで狭いからと諦められた経験から、これはおススメしたい!!と今回ご紹介することにしました。

写真のようにシンプルモダンな住宅にぴったりなじむデザインは、門回りや玄関周りに配置しても違和感がありません。

奥行きが広がったことで、これまで入れることができなかった自転車の収納も可能になりました。

 

ご覧のように、入り口が大きく開きますので、大型の品物も出し入れしやすい形です。

駐車場そばに収納したいアウトドア用品や、タイヤ、高圧洗浄機やベビーカーなどなど、たっぷり入りますよ。

遊園地のゴンドラなどでも使用される素材でできていますので、軽くて丈夫で劣化に強いのが特徴です。

鍵付きですので、通りに面した場所にも置くことができます。

物置もそうそう買い替えるものではありませんので、目立つところにお洒落で収納力のある物置をお探しでしたら、ぜひこちらもご検討の候補に入れてみてはいかがでしょうか。

 

カテゴリー: 物置・ガレージ・自転車置き場   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。