天然木みたい!四国化成の樹脂製「ファンデッキ」!

皆さん、こんにちは! 北九州店の馬田です。
本日は、四国化成さんの木樹脂デッキ、「ファンデッキ」をご紹介します。

LIXIL、YKK、三協アルミなど、大手メーカーをはじめとして木樹脂のデッキを扱うメーカーはたくさんありますが、この辺りでは四国化成を知る方はあまり多くなく…
私も最初に名前を聞いたときは「四国にある化学メーカー??」くらいの無知っぷり。

香川県丸亀市に本社がある、塗料、エクステリアはもちろん化学製品などを幅広く取り扱い東証プライム市場に上場している、関西出身のお客様は「四国化成ウッドデッキをつけたい」とわざわざ指定されるくらいポピュラーなメーカーさんです。
四国化成ファンの皆様、誠に申し訳ございませんでした。

カッコいいカーポート、マイポートシリーズは、住宅街などで一度は目にされているのではないでしょうか?

本日はこの四国化成の「ファンデッキ」をご紹介します。
天然木の色合いと質感にこだわったデッキ材は、大型の商業施設でも使用される高品質な商品となっています。

ぜひ、サンプルを見に来てくださいませ。




 

 


スロープユニットを使うと、庭の掃き出し窓の高さで、スロープを作ることが出来ます。車いすで室内から外に出る段差なしのスロープは、介護リフォームでも活用できますね。



質が良いだけでなく、オプションも充実していて、お客様それぞれの幅広いニーズにお応えできる商品です。

ウッドデッキをご検討であれば、「ファンデッキ」も仲間に入れてみてはどうでしょう?

これからの季節にピッタリなウッドデッキ
ご相談はぜひ、遊庭風流へ。
ご連絡、お問い合わせをお待ちしております。

カテゴリー: ウッドデッキ・樹脂デッキ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。