コロナが終息して&ディーズガーデン”アルモ”

こんにちは、福岡店の髙木です。

そろそろ、本格的に暑い季節の訪れを感じる季節となりましたね
最近、夜が寝苦しくなり始めたのでニトリのひんやり布団を出しました(笑)
ちょっと早いかなと思いましたが、それがあるだけで全然違うんです!!

話が逸れてしまいましたが、今回はコロナ前に旅行して心に残った場所とディーズガーデンアルモについてお話します!

最近、映画を見に行けていないため映画紹介は別の投稿で致しますのでお待ちください。
自社のホームページの自己紹介に書いておりますが、コロナ前はよく旅行に行っておりました。
その中でも、心に残った場所を紹介いたします(^^♪

それは、スペインのバルセロナです!!

石の彫刻で作られているサグラダファミリアを生で見た時の感動は今でも忘れられません。
この建物を機械がない時代に、人力で作ったんだと思うと人は偉大だなと思いました。

また、サッカーが好きなのでバルセロナに行った際に、メッシのユニフォームを買いました。


私の一番の宝物です!
皆様もコロナが落ち着いたら行ってみられてはいかがでしょうか?

今回、私が紹介するエクステリア商品は、ディーズガーデン枕木風門柱アルモ”です!



アルモは、加工した木のような見た目で、FRP(繊維強化プラスチック)材を使用した枕木門柱です。

耐久性も高く、風化やシロアリ等の対策も必要なく安心して長く使用できます。

写真のように二本並べることで、ポストも設置することが出来ます。


また、中が空洞になっているため、取り付けた照明などの配線を中に隠してしまえるので、スタイリッシュに仕上げることが出来ますよ!
庭をおしゃれかわいいにしたいお客様にピッタリだと思います。庭づくりの参考になったら嬉しいです。(^_-)-☆

カテゴリー: 表札・ポスト・インターホン, 門扉・ゲート・アーチ, 門柱・門袖   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。