新商品~♬ 【カーテンゲート スリムゲート】

こんにちは!北九州店の有田です。

4月になり新生活が始まりまったという方も多いのではないでしょうか?

私はピカピカのランドセルを背負った小学1年生が登校しているのを見て春だなぁと

改めて思いながら通勤している今日この頃です。始めは大きく感じたランドセルも

6年生になるころには小さくなるんだなぁと成長を感じるときでもありますよね!

そんな春はメーカーさんから新商品の発売が続きます。その中で今日は【三協アルミ】さんの『カーテンゲート スリムゲート』のご案内です!

こちらの商品はその名のとおりスリムなんです。奥行がわずか77mmと従来品クロスゲートが130mmの約半分程になります。今まであと少し敷地があれば…と諦めていたお客様にオススメの商品になります。

収納時のスペースを従来品の約半分に縮小し、シングルキャスターなので本体幅からのキャスターの飛び出しもないのでスペースを確保できます。

リフォームにも最適です。柱の埋め込みが不要でリフォームにも最適なベースプレートタイプも設定しています。

今まであきらめていた方もこれからゲートを付けたい!お客様もオススメです。

是非いちどご検討ください!!ご相談は遊庭風流へ~♬

カテゴリー: 門扉・ゲート・アーチ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。