福岡市東区・O様邸 お子様方にメロメロです・・・

2012/7/7(土)

今日は七夕ですね~。
みなさん、短冊にお願い事は書きましたか?

昨年工事した、福岡市東区・O様宅に伺いました!
新しい家族「芹葉ちゃん」が生後2ヶ月経ちました。
あっという間ですね・・・

芹葉ちゃん

奥様にとってもそっくりで・・・ほっぺたが・・・たまらんですね~!!
ジーッと見つめてニコーって笑ってくれるんですよ♪

べにちゃんは妹ちゃんができて、ますますお姉さんらしくなってきました!
外で、第二期工事の現地調査をしていたら外に出てきてカメラ目線!

べにちゃん

「たなかしゃーん」「たなかしゃーん」「たなかしゃーん」

・・・・その日だけで50回以上は呼ばれている気がします。。。
小さなお子様に名前を覚えてもらって呼んでもらえるのは照れくさいですね♪

O様、また快適な庭にしていきましょう!


************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。