専門雑誌 エクステリア&ガーデン 近代和風の庭

2012/07/07(土)

庭工事2 立水栓

写真は福津市/O様邸。
なんと今回、の専門雑誌“エクステリア&ガーデン”に掲載決定!!
O様邸の他にも遊庭風流こだわりのが数多くご紹介されており、見応えのある一冊に仕上がってました♪
そこで本日はO様邸の専門雑誌にはまとめきれなかったコメントを再編集し、ご紹介させて頂きます!

雑木林の木陰と、宮地浜から吹く潮風がなんとも心地の良いO様邸。
モダン和風が融合した近代和風の庭をコンセプトに、既存の樹木を活かした造りをご提案させて頂きました。

高木が作る木陰 庭工事

高木が作る木陰は天然のシェード(日除け)。
日差しが強い時期は青々とした葉が程よく日光を妨げ、寒い時期には葉も落葉しほどよく日光を取り入れます。

マクセラムデッキの縁側

弊社でもおなじみとなりました、防腐.防蟻保証10年のウッドデッキ(マクセラムデッキ)も縁側として設置。
広く設けることで奥行き感を更に演出してくれています。

縁側に座り、を眺めるその時間はゆったりとした落ち着いた時間。
自然の香りに包まれた空間からより魅力的な作品(絵画)がうまれることを楽しみにしております。


**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: 砂利, 自然石   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。