福岡市東区 外構 8年後・・・

こんにちは!田中です。

以前工事した福岡市東区・S様より、自転車屋根をつけたいと相談の電話を頂き、現地に行ってきました。

新築時に外構工事

最初の新築時に外構工事を依頼頂いたのがきっかけでお世話になっております。

間で、屋根テラスやウッドデッキ塗装やコンクリート舗装などもご依頼頂き、気付いたら初めてお会いした時から8年経っています。

いやー、ご主人に言われるまで、気付きませんでした(笑)
もう8年なんですねー。
まだ中間市の展示場が出来たての頃です。
中間から香椎まで通ってました・・・

8年経ってるのに、8年前より更にイキイキしているご主人。
素敵に仕事とパパをされていますね!

庭の植栽もご自身でお手入れをされていて、愛情を注がれて育った木達が馴染んだ素敵な庭になっていました。

さて、エネルギーチャージも出来たところで、もう一仕事、
展示場
がんばります!

************************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。