北九州市八幡西区 門扉 門袖 階段 リフォーム

こんにちは!田中です。

北九州市八幡西区 N様邸の門周りリフォームです。

門袖の壁の塗装面からサビが出て、汚れも目立っていたのと、
車の出し入れがしづらいという点をきっかけに、門周りリフォームのご提案をさせて頂きました。

門周りリフォーム
▲Before
門周りリフォーム
▲Before
門周りリフォーム
▲After
門周りリフォーム
▲After

「家の顔」だけあって、家全体のイメージが変わるんですね。

経年変化を楽しめる、自然石やレンガをつかっているので、メンテナンスも容易です。

門扉もプッシュプル鍵なので、買い物帰りで両手が塞がっていても開閉がラクにできます!
階段の角をとった曲線のデザインにすることで、車の出入りのストレスが半減されます!

本当にちょっとしたことで、快適性がグーンとアップするんです!
見た目も大事ですが、機能的であってこそのデザインが大切だと考えます。

外構・庭のことで気になることがありましたら、お気軽に遊庭風流にご相談ください!


************************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: 門扉・ゲート・アーチ, 門柱・門袖   パーマリンク

コメントは受け付けていません。