マクセラムデッキ

こんにちは福岡店の山田です。

天然木なのに抜群の寸法安定性が本物志向の方に支持されているマクセラムデッキ
マクセラムデッキ1

確かな品質と、高級感があるウッドデッキで樹脂デッキが台頭しだした今も人気を誇ります。
そんなマクセラムデッキですが、実はカドを落とすといった地味だけど、とても助かる事が出来ます。
カドは、欠けたり、ケガの原因になったりと様々な要因を持っているので小さなお子さんにとっては危険なことも。
マクセラムの抜群の加工性があればこそ出来る施工ですね^^

マクセラムデッキ2
付け加えささくれなんかも出来にくいですよ♪

***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: ウッドデッキ・樹脂デッキ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。