遠賀郡 ガーデンリフォーム完工

2010/07/13(火)

遠賀郡・S様邸が完工しました!
育ちすぎたカイヅカと、お庭の雑草にお困りだったS様。
スッキリした手入れの要らないお庭にしたいとのことで、カイヅカの代わりとなる目隠しのご提案と、お庭から出やすくなるウッドデッキ、雑草が生えないような舗装のご提案をさせて頂きました。

目隠しは、お馴染みオリジナルハイパーテーションですが、エコガーデンで新しいデザインのハイパーテーションが登場してからあっという間に大人気になったエボニーブラック色です。
シックでオシャレな雰囲気がいい感じです。
隙間もきちんと取っているので圧迫感も感じません。
アクセントに付けた棚に早速奥様が色々と飾ってくださいました♪
リビングから見て楽しめていいですよね!

マクセラムデッキも濡れ縁風にして、2カ所から行き来できるようになり便利になりました。
ベンチ代わりにも使えます。
舗装は、シンプルに山砂洗い出し一色で、レンガや瓦などでアクセントを入れました。

S様ありがとうございました。
工事の途中から、「庭がこんなに広かったんですねぇ」と驚かれていたS様ご夫妻。
夏休み前に無事工事が終わりましたので、これからお孫さん達を呼ばれて、バーベキューなどをされるそうです!
うらやましい!
「こんなにスッキリするならもっと早くすればよかった!」というご感想を頂き、嬉しい限りです。
お庭が有効活用出来るようになると生活も気分も変わります。
雑草や目隠しでお悩みの方は思い切ってリフォームしてみませんか??

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Hiyoshi(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : handicraft
************************

カテゴリー: [工事完工]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。