外構は家の洋服。(By Yamada)

2010/07/14(火)

写真は只今工事中のY様邸です!
着工前に比べると随分と形が見えてきました!!
更に素敵に飾っていきますので、今後も是非チェックしてみて下さい♪

私達遊庭風流は家の外回り(外構)は人に例えると「洋服」だと考えております。
洋服次第でその人の雰囲気が変わってしまうのは皆さんも経験がおありかと思います。
まさに外構もこれと全く同じなのです!!!
最近の家はデザインも洗練され素晴らしいものになってます。(特に機能性や耐久性など)
ですが残念ながら洋服にあたる外構は、現在の家(デザイン)にまだまだ追いついていないように感じます。
遊庭風流では、オリジナルの素材と洗練されたデザインで、お客様の好みにあった外構・ガーデンを提供しております。

何度も申し上げますが洋服は人に与える印象を大きく左右してしまいます。
外構もこれと同じなのです。
外構で気持ちも変われば、生活スタイルまで変わってしまう。
決して大げさなことを言っているわけではなく心から私は日々そう思い、取り組んでおります。
街中を歩いていると個性的でお洒落なたたずまいの家があると思います。
少し意識して見て頂ければ『お洒落だな~ぁ。』と思う家は必ず洋服も素敵です。
逆を言えば素敵な洋服で家をより素敵に魅せることも出来るのですから。。。
と本日は少し違った文面で気持ちをお届けしましたが、本当に奥が深い職業だと思います。
これからも皆様に喜んで頂ける仕事をしていきます!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
************************
花粉症対策にも!!ガーデンルームキャンペーン実施中!!
遊庭風流は福岡県下でTOEXガーデンルーム(ジーマ、ココマ等)の販売実績No.1店舗です!
★当社ガーデンルームの施工写真はこちらです!!
★当社Blogでのジーマ、ココマの紹介はこちらです!!


福岡・北九州の外構・ガーデニングなら遊庭風流(ゆうていふうりゅう)

遊庭風流Web https://www.yutei-furyu.co.jp/
じゃりじゃりドットコム(通販) http://jyari2.com/

カテゴリー: [施工中]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。