福津市 こだわりの庭 完成!!

2012/7/2(月)

本日、福津市・N様宅にキャンペーンプレゼントだったルンバをお届けにいきました♪

ワンちゃんの毛を出かけている間に掃除できる♪とご満悦の奥様!
ママさんの味方ですね!ルンバは!

完工直後、きちんと写真を撮れていなかったのですが、今日はイケルかな!?と思い、N様にもご協力いただきながら撮らせて頂きました!

夕方だったので、ちょっと日の光が弱いですが、ご紹介させて頂きます♪

庭工事 完工 庭工事 完工 2

新築時の外構からお任せいただき、ついにが出来上がりました!
いやぁー・・・こだわりましたね~、N様。
N様ご家族それぞれがこだわった、オシャレで、快適で、楽しめて、和む、になりました。

ウッドデッキ 手摺 棚

それぞれのこだわりが強くて説明していたら長文になり過ぎるので、写真で皆様には感じ取って頂きたいと思います。(←よろしいでしょうか。N様!)

じつは一緒に三協アルミの「4G」カーポートも設置しましたが、が出来上がって、すっかりご主人はカーポートのことを忘れていらしたようです(笑)
・・・私は忘れていませんよ!!(笑)この4Gはまた改めてご紹介しますね!

庭工事 完工 家からの景色

私が撮影中、ご近所の子達も含めて、Aちゃん・K君がをグルグル走り回っていました。
お子様のパワフルさに圧倒されてしまいました・・・。

の在り方で、毎日の気分も暮らしも全く変わるんですよね。
たくさんの幸せが舞い降りてきますよ!!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [工事完工], ウッドデッキ・樹脂デッキ, タイル, 塗壁   パーマリンク

コメントは受け付けていません。