資材店へ ~枕木~

2012/07/03(火)

今日は、ちょっと遠出して福岡市の資材店へ行ってきました。

お目当ては枕木
自然の木の温かみを求めて、また経年変化の味わいを求めて、今も昔も人気の高い商品です。
枕木 枕木 枕木
新品枕木中古枕木
同じ枕木でも、こんなに雰囲気が違うんですね。

倉庫の中には、デッキ部材がひっそりと保管されていましたよ。
ハードウッドといわれる、ウリン・セランガンバツなどは、みなさん耳にしたことがあるかも?

木目の美しさ、木の香り~いやぁ落ち着きます(倉庫なのに?)
…おっと、目的を忘れるところでした。

お目当ての枕木も選び、あとは納品を待つだけです♪

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Miyoshi(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sanpo
************************

カテゴリー: 枕木   パーマリンク

コメントは受け付けていません。