遠賀郡 キレイな庭が撮れました☆

2012/11/27(火)

こんにちは!
今日は寒かったですが、天気がよかったので先日完工した遠賀郡K様邸の写真を撮りに伺いました!
完工時にはご主人様とお会いできませんでしたが、本日はお会いすることができたので嬉しかったです♪
奥様もご主人様も気に入って頂けてホントに嬉しかったです☆

庭工事Before 庭工事

ビフォーとアフターの写真を見比べれば違いが一目瞭然です!!

芝生 植栽 砂利

写真を撮り終わった後に、家族みんなでをバックに記念撮影も行いました♪
良いショットが撮れてたらいいですけど^^;(笑)

K様、この度は打合せから最後まで楽しく仕事をさせていただきありがとうございました!!

打合せ時に立てたの未来予想図を次は実現させていきましょうね☆

首をなが~くして待ってます(笑)

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
**********************

カテゴリー: [工事完工]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。