遠賀郡 リフォーム工事 YKKap ヴェクター レイナポート

2013/05/04(土)

こんにちは!後藤です。

先日工事が完工したK様邸の引渡しが無事に終了いたしました。

Before リフォーム工事

今回は、駐車場アプローチ舗装し、カーポート屋根テラス等を取り付けました!
工事前の写真と比べると雰囲気がまったくかわりましたね!

屋根テラス YKKap ヴェクター

今回カーポートにはYKKapレイナポートをつけ、屋根テラスには同じくYKKapのヴェクターを取り付けました!

アプローチ

そして、アプローチのポイントは玄関ポーチを降りてすぐのところにデザインを入れました!
これから毎日玄関を開けるのが楽しみになると嬉しいです!

そして、引渡し中に思わぬ体験が・・・。

ミツバチ

写真に写ってる小さいものは…そうです。
ミツバチです^^;
離れている場所でしたが、あまりに大量だったので飛んでる音はすごく聞こえてました><;
虫が苦手な自分はただただ来ないことを祈ってました・・・汗

最後にK様の工事は追加工事でまた少し雰囲気が変わる箇所があります!
その時はまたご紹介しようと思いますので、乞うご期待です!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [工事完工], カーポート, 土間・スタンプコンクリート, 屋根テラス・パーゴラ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。