福岡市 おしゃれ 新築外構工事 自然石 植栽

2013/5/4(土)

こんにちは!福岡東店の田中です!

福岡市東区・O様邸のお披露目です。

新築外構工事

新築外構工事としてお任せ頂きました。
新品なのに、新しさを感じさせない自然で懐かしい落ち着いた雰囲気に仕上げました。

アプローチ階段周り

石のアプローチ

使う素材を極力自然なもの(古窯レンガ)を取り入れ、プラン形状もゆとりを感じられるように、ゆるい雰囲気を大事にしています。

門袖

自然な感じを大事にしながらも、門袖は、メンテナンスがいらないアルミ角柱でリアルな木目№1メーカーのタカショーtakasyoエバーアートウッド ブラックエボニー を使用。
周りとうまく溶け込みました。
全体の色・質感のバランスをかなりこだわった甲斐がありました。

庭 芝と植栽

理想があったも外構と同時に仕上げていきました。
基本は植栽で、菜園花壇スペースを少しだけ残しています。

「家は時間がない中で、せかせかしながら内容を決めていかないといけなかったから・・・でも、外構はその分思い描いていた理想どおりに出来上がった」とO様にも喜んでいただけました。

今回、アプローチ階段周りにライトを5箇所入れています。
門袖の灯りと合わせると6箇所。
「夜の雰囲気もとっても良いですよ~」とのO様のお言葉を聞くと、早く拝見したい気持ちが募ります♪

O様、夕暮れ時でチャンスを狙って伺います!
この度はありがとうございました。

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [工事完工], 植栽・花・人工植物, 自然石, 門柱・門袖   パーマリンク

コメントは受け付けていません。