糸島市 新築 外構工事 洗い出し 自然石 門袖 エバーアートウッド CHABA

2013/6/25(火)

こんにちは!福岡東店の田中です!

昨日に引き続き、糸島からお送りします!

春に新築外構工事が完工して、その後照明工事を追加でいただき、完工写真を撮るタイミングを逃していたので糸島市・O様邸に伺って来ました。

新築 外構工事

エクシスランド 洗い出し ピンク ゴールデンイエロー

こちらは床面のデザインをO様とこだわりました。
洗い出しエクシスランド ピンク ゴールデンイエロー 2種類使用しています。
自然石も入れて明るい雰囲気になりました。

門袖 エバーアートウッド

門袖デザインは家の雰囲気とも意識し、少し落ち着いたトーンに。
タカショーtakashoエバーアートウッド ブラウンエボニー もアクセントに効いています。

美濃クラフト CHABA オレンジ

O様宅は、道路側から見えにくい位置に家があるので、入り口部分に目印として美濃クラフト CHABA を計画しました!
色は思い切ってオレンジに。
かなり目立つので通り過ぎることはないでしょう(笑)

今回は植栽計画はなしでしたが、いずれをするときに一緒にしてもいいですね!
写真には写っていないですが、家の裏側にご主人が頑張って畑をつくってくれています。
結構本格的に土が盛られていたので、野菜の収穫がまた楽しみでしょうね♪

O様、お子様もまたお生まれになって、賑やかになりますね!
のびのび育っていってくれたらと思います!
今後とも宜しくお願いいたします。

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [工事完工]   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。