直方市 新築外構

2013/06/25(火)

こんにちは。本店の山田です。

直方市新築外構工事が完工しました。
素朴な雰囲気がお好きなK様。
外構はナチュラルな雰囲気を重視されていました。
直方 新築外構

直方 新築外構

道路から玄関までのアプローチにはアンティークレンガを使い、緩やかな曲線でデザインしました。

アプローチ アンティークレンガ 緩やかな曲線デザイン クルミの殻

ところどころに敷き詰めたチップは「クルミの殻」。
ひとつひとつ割ったクルミの殻は色を二色使い、シンプルなアプローチのなかに個性を取り入れさせて頂きました。

カンナ物置

生活するにあたって必要な、屋外の収納スペースにはディーズガーデンのカンナ物置を設け、コンセプトにも沿ったデザイン性の高い収納庫を確保しました。

樹脂デッキ 手造りBBQ炉

ご家族や大切な知人とも楽しめるよう、庭にはローメンテナンスな樹脂デッキと手造りのBBQ炉を設け、休日が待ち遠しくなる庭に仕上がりました。

樹脂デッキ モミジ

また、庭の一角にはお子様と同じ名前の「モミジ」を記念樹として植え、四季の変化、成長を楽しんで頂けるそんな素朴な雰囲気漂う素敵な外構が出来上がりました。

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: [工事完工], ウッドデッキ・樹脂デッキ, レンガ・アンティークレンガ, 物置・ガレージ・自転車置き場   パーマリンク

コメントは受け付けていません。