北九州市八幡西区 カーポートとアメリカンフェンス

2012/10/20(土)

今日は本場の夏を感じる程の快晴でしたね!
そんな中で、北九州市北筑のU様邸が完工致しました!

レイナポート

以前も当社で工事させて頂いたU様邸。
今回は、カーポートアメリカンフェンスの工事でした。
カーポートフェンスも白で統一し、住宅に非常にあっています♪
カーポートは、お馴染みYKKレイナポート
明るい日差しを浴び爽やかに、愛車とのコントラストもバッチリです!

アメリカンフェンス

これからは雨の日のお車への乗り入れや夏の車内の暑さも軽減されるのではないでしょうか?
ちなみに、アメリカンフェンスにはバラを這わせる予定だとか。
うーん、この先も愉しみですね!

U様、この度は遊庭風流にご依頼頂きましてありがとうございました!
また、お困りの点等ありましたらご連絡頂ければ幸いです。

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: [工事完工], カーポート, フェンス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。