芝生の絨毯。

2012/10/20(土)

見た目だけでなく、夏は照り返しを防ぎ、冬は寒さを穏やかにしてくれる
芝生の緑は色鮮やかな草花たちをより素敵にみせてくれますし、お子様と一緒に裸足で遊んだり、ゴロゴロしてみたりと太陽と緑でいろいろなかたちで楽しんで頂けます!

芝生の絨毯

もちろん手入れは必要ですが、自然界においてひとつの種の植物だけが繁殖するということはとても異常なこと。
だからこそ人が手間をかけて雑草を抜いたり、葉を刈り込み、水を与えることで綺麗な芝生が生まれ、見て感動するのだと思います。
不思議とこの行程を行うとどんな方も芝生に愛着も湧く!?はずです♪(^^)

綺麗な芝生って見ているだけで気持ちが清々しくなり気持ちのいいものですよ♪


***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: 植栽・花・人工植物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。