中間市・本店 綺麗に♪

2012/02/25(土)

こんにちは!
少しずつですが暖かくなってきた今日この頃。
春に向けて気分転換にお掃除するのもいいかもしれませんね!!
暖かくなるにつれ、植物達も活発に育ち始めるので(雑草も・・・)ガーデニングの準備は“今”です!!

中間市 展示場

ということで、まさにエコガーデン展示場も春に向けて清掃・準備に取り掛かっているところ。
写真をよく見ますと奥で頼れる女性、H氏が高圧洗浄で勢いよく清掃しています!!

ピザ釜まわりもピカピカ!!床の古釜レンガが輝いてます♪

掃除をすると不思議と気持ちがスッキリしますよね!

私もH氏に続いて次は水鉢清掃に励もうと思います!!

ということで近日中に綺麗にしますので、是非ご来場頂いた際は水鉢もチェックしてみて下さいね♪


***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。