Merry X’mas Everybody!! 遊庭風流より皆様へ~♥

皆さま、メリークリスマス!! 北九州店の馬田です。

今年も、いよいよ大みそかに向けてのカウントダウンが始まりました。

今日は、全国の良い子が待ちわびていたクリスマスイブ!!

皆様のお家では、クリスマスパーティーやプレゼント交換など楽しいイベントが待っていることと思います。

遊庭風流の店舗では、クリスマスの飾りつけをして、お客様をお待ちしていましたが、明日以降はお正月に向けた飾り付けにチェンジ!

新たな顔で皆様のご来店をお待ちいたします。

また、弊社としても、12月は毎年恒例のカレンダーイベントや、お世話になっている業者さんと一緒の大忘年会など、イベント続きでした。

それぞれのイベントの準備は大変だけど、「楽しかったー」といってもらえるのが一番の喜びです。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今年ご参加いただけなかった、お客様、関係者の皆様方、ぜひ来年のご参加をお待ち申し上げます。

皆様、年末年始のこのシーズン、体調を崩さないように気を付けて、素敵な思い出をたっぷり作ってくださいね。

 

 

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。