今年もお世話になりました。いよいよ、お正月ですよ~!!あ、それと1月から福岡店の営業日が変わります!

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

いよいよ、今年も残すところあと数日、遊庭風流は本日が仕事納めです。

新年は7日より通常通り営業いたします。

しかしながら、1月より福岡店の営業日が変更になります!!

(北九州店はこれまで通りの営業日で、変更はありません)

福岡店のドッグランの営業時間も併せて変更になります。楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございません。

平日の木曜日、金曜日は、お見積もりやお打ち合わせが完全予約制となります。

祝日の場合は通常営業です。

予約されていない場合は、ご来店いただいても営業していないこともございますので、どうぞご注意ください。

(この遊庭風流のサイトのトップページの一番下に営業日カレンダーを掲載しております)

木曜日、金曜日がご都合がよければ、お電話やお問い合わせ、ご来店予約のフォームよりご予約をお願いいたします。

今年は暑い夏に加えて、台風や大雨といろいろありましたが、いよいよ猪年もおしまいですね。

来年はねずみ年。

ねずみのように、ちょこまか動いて皆様のお役に立てるように頑張りたいと思います。

来年も遊庭風流をよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。