庭 外構 新築外構

こんにちは!田中です。

家の中からを見たとき、目にするのがガランとした土の状態だとせっかくの空間が活かされず、無駄な空間ですよね。
工事前
こののスペースも、土地を買うときにお金を払って買われているスペースです。

タイル屋根テラス目隠しでプライベートな空間をつくればたちまち、生きたに大変身です。
工事後
普段の夕食でも、ちょっと外で焼いて食べようか♪
なんて気にもなりやすいですよね!
外で食事
庭空間も含めて、新築時に考えておくと資金面も住宅ローンに入れ込んで最初から素敵な住まいとなります。

住んでみないと分からない点、人によって価値観が違う点があるのでなかなか難しいと思います。
しかし、本気で「想い」がある方であれば、私は今までの約700件の実績をフルに活用し理想的な庭空間を新築計画段階からサポートさせて頂きます。

お子様の成長などライフスタイルの変化でも変化していくと思いますが、先を見越したプランニングも出来ます。

家づくりは外構が整ってこそ、夢のマイホームとなることは間違いありません。
家に費やす想いを、にももってみませんか?

土地を選ぶ段階から外構・庭を含めた住まいは決まってきます。
実は、家を決めてからでは遅いくらいなんですよ。

************************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。