宗像市 外壁塗装工事

こんにちは福岡店の山田です。

yamada

遊庭風流では住宅リフォームも施工可能!
実はエクステリアだけじゃないんです!
ご存知の無い方も多いかと思いブログで紹介させていただきました!

今回ご依頼いただきました外壁塗装工事外壁塗装工事

外壁塗装工事
元々弊社で屋根テラスを計画していましたが、家の外壁に直接屋根を設置する前に、外壁塗装を済ませておきたいというご要望から外壁塗装屋根テラス工事をまとめて工事する運びとなりました!
業者もひとつなので打ち合わせ、工事段取りも1本化!とてもスムーズに行えます。

そろそろ外壁塗装もしたいけど塀の塗り替えもしたい方、リフォームローンで外壁塗装+プチ外構リフォームなど。
セットで賢く無理なく工事すると時間やコストカットもできおすすめです^ ^

***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: [施工中], 住宅リフォーム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。