古窯レンガ おしゃれ アプローチ アンティーク

2013/7/6(土)

こんにちは!福岡東店の田中です。

大雨が続いていますね。
こんなときの現地調査は結構大変ですが、暑い日差しの中よりは体力を奪われないので進めやすい気もします。

おしゃれな古窯レンガのアプローチ

さて、アンティークな風合いが人気のおしゃれ古窯レンガ
こんなふうにアプローチとして敷き込みに使うのも贅沢ですが、こだわりのある方は「これがいい!!」と惚れられます(笑)

古窯レンガは、色・形がバラバラで、雰囲気もだいぶ違います。
おそらく、この写真のレンガを使ったパターンは伝説になるかもしれません。
これはほんとは積んで使うくらいの厚みもかなり厚いものを使って敷き込んだので。

ナチュラルな古窯レンガのアプローチ

こちらの写真のほうが、ナチュラル感があってホッコリした感じですかね。

張り方や目地の入れ方でも雰囲気が変わりますよ!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: レンガ・アンティークレンガ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。