北九州市 エクシスランド (EXISLAND) Eフェンス 花壇

こんにちは!後藤です。

先日から紹介している北九州市八幡西区のY様邸の工事が先日終了しました!
最後にした工事はこちら!

エクシスランド (EXISLAND) Eフェンス

そうです、フェンスがつきました!

今回設置されてるフェンスは人気の樹脂フェンスです。
商品はエクシスランドEXISLAND)のEフェンスダークブラウン)になります。
このフェンスがついただけで雰囲気が一気に引き締まり、広く感じるようになりましたね!

花壇を花たちで彩ってくれております

花壇

そして、ガーデニングが趣味の奥様が早くも花壇を花たちで彩ってくれております!
花の配置のバランスが良く、私のイメージ以上の出来栄えですごく嬉しかったです!

フェンス下の花壇に花が入った頃に完工写真を撮影して、完成図をお披露目しようと思いますので、乞うご期待です♪

カテゴリー: [工事完工], フェンス, 植栽・花・人工植物   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。