砂利の購入は是非とも遊庭風流へ~♪

こんにちは!北九州店の有田です。

桜が満開になり少しづつ散り始めましたね♪個人的に満開の桜より散り際の桜の方が好きです。皆さんはどんな桜がお好きですか?

私は先週うちのワンコとを見に散歩にお出かけしました。近くでお弁当とフルーツサンドをテイクアウト♪桜の近くのベンチで1人と1匹でぼっちランチ会です♪

とても綺麗だったので思わずパシャリ!家の近所の夜桜も思わずパシャリ!

うちの自慢のワンコです♪

 

話は変わって、この頃コロナの影響でDIYが流行っているかと思います。遊庭風流でも問い合わせが増えています。発注という形にはなりますが購入は可能なんです!

本格的な方ですとウッドデッキの材料を購入される方やフェンスの材料を購入される方がいらっしゃいますよ~。

さすがにそんな大がかりなことは出来ない~と思いますよね?私もそう思います(笑)遊庭風流での個人購入で一番多いのは白砕石、いわゆる砂利の販売になります。駐車場用や裏庭、勝手口のところに撒くために購入される方が多いです。雑草対策にも防犯対策にもなるのでオススメしています♪

大体の方はホームセンターで購入すると袋単位で購入されるかと思いますが、意外と足らない!となる方が多いんです。

遊庭風流ではトラックでtトン単位で購入する事が可能なためいちいちホームセンターの購入して車に乗せて、家に着いたら車から降ろして運んで~というような作業が短縮されます。

そして何より重いものを何度も往復して運ばなくて済むので、一度白砕石を購入された方は大変な思いをしてく済む!とリピーターとなっていただいています♪

ぜひ一度砂利の購入を検討されている方はお問い合わせください♪お待ちしております~♪

 

カテゴリー: 砂利   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。