PCフェンス

こんにちは、福岡店の高木です。

晴天が続き、ポカポカした季節になりましたね。この季節は花粉がひどいので、花粉症には気をつけて下さい。私自身も花粉症持ちでこの時期は、花粉と奮闘している毎日を送っております。

さて、今回も最近見たオススメの映画を紹介していきたいと思います。
それは、「余命10年」という映画です。

実話を元に作られた映画で、20歳の主人公女性がある日、数万人に一人という不治の病にかかり、余命10年という事を知りました。
彼女は小説を書くことが好きで、自分の生きていた証を小説として描き、同じような病気を患っている人に勇気を与えるような人です。
私はその人物像にとても感動し、同じ立場だったら自分はできるだろうか?と考えさせられました。

普通に生活できる、その『普通』が幸せな事なんだなと実感できる映画なので是非ご覧になって下さい。これを機に原作の小説も読んでみようと思います。

話は変わりますが、エクステリアの商品をプチ紹介したいと思います。
それは、朝日スチールさんのPCフェンスという商品です。

アメリカのストリート系に合い、素材そのままの雰囲気がかっこいいですね。
また、素材には溶融亜鉛メッキを使用しており、耐食性が強く腐食等がしづらい商品となっております。
海の近くに設置しても塩害等にも強いので、いろいろなシチュエーションに対応できる優秀なフェンスだと思います。
フェンスにちょっとしたロゴがある看板をつける事で、より一層オシャレ感が漂うのではないでしょうか?

庭作りの参考になったら嬉しいです!

カテゴリー: フェンス   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。