素敵な物置 ディーズシェッド リコシスタ新発売

皆さん、こんにちは! 北九州店の馬田です。

春本番でお天気が続き、外遊びにもいい季節になりました。
バーベキューセットやアウトドア製品、ストーブ用灯油のポリ容器など。
生活していくと「モノ」っていつの間にか増えていきませんか?

普通じゃないかわいい物置カッコいい収納スペースを探すお客様から問い合わせいただくこともありました。

家から外を見たとき、外出から戻ったとき、人を招いたときにも…「必ず目に入るものだから、素敵な物置にしたい」そんな気持ちを汲んでくれる新商品。

ディーズガーデンさんありがとうという気持ちを込めて、ご紹介しますね!!

リコシスタの特徴としては、
①お洒落な物置なのにリーズナブルな価格設定!!

ディーズガーデンおしゃれな物置のこれまでの価格帯は40万円から50万円。
ディーズガーデンを置きたくても、手が出ないとおっしゃるお客様もおられました。


今回のリコシスタは20万円台
とこれまでの半分くらいの価格設定となっています。


②開き戸ではなく、引戸仕様で省スペース!!

車庫周りや玄関先にも置きやすくなりました。
狭いスペースの有効活用ができますよ。
右開き、左開きを組立時に選択できます。


③ご家庭の用途に合わせて、D50とD100の2サイズから選べます!!

D50ならご家庭の収納のサブスペースとして、アウトドア用品や季節のグッズなどを入れるのにピッタリ。
家に置きたくないけど雨ざらしにはしたくない…そんな「モノ」を入れちゃいましょう!

D100だと、自転車やサーフボード、車のタイヤなど大きなものも入ります。



スペースに余裕があれば大型の方が使い勝手は良さそうです(個人の意見です)
鍵つきなので、道路に面した位置においても安心。

新発売のリコシスタ
物置をお探しなら、ぜひこちらもご検討くださいませ。
弊社へのお問い合わせ、お待ちしております。

カテゴリー: 物置・ガレージ・自転車置き場   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。