駐車場やアプローチの舗装

こんにちは。福岡店の桁山です。

明日は2月14日(月)バレンタインデーですね。

私のイメージとしては、
“大切な人に感謝の気持ちを込めてプレゼントをわたす日”
なので、今年も家族にお菓子をプレゼントしようと思っています!(^^)!

皆さんも大切な人にプレゼントを送ってみてはいかがでしょうか?


さて、ご相談内容でよくある
・駐車場をコンクリート敷きにしたい
・土間、アプローチをやり替えたい

もちろん一面コンクリートを敷くのもシンプルでかっこいいと思いますが、
アクセントとして乱形石ピンコロ洗い出し用の玉砂利』
使うのもオシャレだと思います。


こういった施工例や施工過程なども少しずつご紹介していけたらと思います♪

それでは、また次回。
ご覧いただき、ありがとうございました。

カテゴリー: 洗い出し, 自然石   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。