樹脂デッキならリウッドデッキはいかがでしょうか?

こんにちは!北九州店の有田です。

暖冬と言われている事もあり日差しも暖かく感じます。車を屋根の無いところに置いておくと車の中がサウナの様に感じる時もあるので温暖化という言葉をひしひしと感じる今日この頃です。

日当たりが良いと日向ぼっこをしたくなりますよね!今日は日向ぼっこにピッタリの商品【YKK リウッドデッキ200・リウッドデッキ200EG】のご紹介です。

リウッドデッキ200・リウッドデッキ200EGは現在行っている【YKKエクステリアビッグセール】の対象商品となっています。期間限定となっておりますのでご検討ください♬

リウッドデッキは天然木とは違い木粉とポリプロピレンを合わせて作られた耐候性・耐腐朽性・耐水性に優れた商品になります。

この頃は新築時に天然木で作ったウッドデッキが朽ちてきたためやり替えを希望するお客様が増えてきています。天然木は木製特有の暖かみがあるため人気ですが、天然木のウッドデッキは定期的なメンテナンスが必要になります。

リウッドデッキは主原料がポリプロピレンを利用しているため防腐剤の再塗装などのメンテナンスが不要で、引っかき傷にも強い商品となっています。

また天然木ではどうしても出てしまう、【ささくれ】がないためお子様やペットが歩いたり、触ったりしても安心です。

 

新しく発売された【リウッドデッキEG】はより天然木のような美しさと質感にこだわり、リアルな木目や質感になっている高意匠の商品になります。

なるべく木調が良い!というお客様にピッタリです。

 

 

春になり日差しも暖かくなると外に洗濯物を干したり、花見をするのにちょうど良い季節になります。

YKKエクステリアビッグセール】の今がチャンス‼ですよ♪

お見積りは無料となっておりますのでご気軽にお問い合わせください。実際に触ってみたいという方は是非展示場へお越しください。サンプルがございます。

展示場の見学は予約不要となっておりますので、お近くに来られた際はお立ち寄りください♬お待ちしております!

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等, ウッドデッキ・樹脂デッキ, エクステリア商品, スタッフBlog, 展示場   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。