福岡市 東区 コンクリート洗い出し スロープ工事

2013/03/23(土)

こんにちは!阿部です。

現場に顔を出してみると洗い出しの仕上げをしていました。

洗い出しの仕上げ中

なかなか砂利も表面に出てきてくれません(_)笑
洗い流すのも一苦労。
丁寧に、丁寧に仕上げてくれました。

職人さん、ありがとうございます!

スロープを新設

そして車庫から玄関に続くスロープも形になりました。
お子様が自転車をあげれるようにスロープを新設。

今日は私も奥様とお子様にも逢うことができ、自転車を上まであげてみました。
見た目の勾配はきつそうでも、実際の勾配はそこまできつくなかったようで、お子様もあげれて嬉しそうでした(^^)

あとは仕上がりを待つのみ。

楽しみですね(^^)

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Abe(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sport
************************

カテゴリー: [施工中], 洗い出し   パーマリンク

コメントは受け付けていません。