北九州市 門司区 庭工事 舗装 乱張り 平板石

2013/03/23(土)

こんにちは!後藤です。

今日は天気も良くお花見日和でしたね♪
私も運転しながらの花見を日々楽しんでおります(笑)

今日も先日から着工したT様邸のご紹介です!
前回の紹介から3日経った状況は、このようになってます!

おしゃれな舗装 乱張り

順調に進んでおります♪
現在姿を現しているのはおしゃれ舗装の定番でもある乱張りのみですが、周りに色々な部材が置いてあるのでどんなものができるか予想されちゃうかもですね(笑)

平板石

もう1枚の写真は、平板石が並べられてますね!
これは、はたしてどのような効果があるのでしょうか!?

次回乞うご期待です☆

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [施工中], 自然石   パーマリンク

コメントは受け付けていません。