外構リフォーム 車庫拡張

最近、パンを食べるようになった高橋です。
こんにちわ!

ご飯ばかりを食べていた私なのですが、ここ1ヶ月の内にパンも食すようになってきました。
「ご飯じゃなきゃ、腹持ちが悪い!」なんてことを言ってたのですが短いスパンで、福岡市東区のナガタパンさんや新宮町のケレスさんという美味しいパンを食べて、「あれ?パンって美味しいかも…」と思った次第でして。

そしてアグレッシブに先月オープンした新宮町のクリーブラッツさんに行きました。
パンの種類が非常に多く、それに比例してお客様も多い!
色んなものに挑戦したいですが、パン好き見習いの私にはアンパン、クリームパン、カレーパンとベタなものしか目がいきませんでした。

焼きたてで非常に美味しかったので、次回はもっと違うものにチャレンジしようと思います!



外構リフォーム工事がほぼ完成した現場にお邪魔しました。
車庫拡張を行い、それに伴う門袖アプローチ等も一新しました!

▼before
門袖、アプローチ施工中

▼after
門袖、アプローチ施工中

また完成しましたらホームページにも掲載します!


**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: [施工中], 門扉・ゲート・アーチ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。