車庫目地の舗装、お気軽にご相談ください!!

車庫目地舗装みなさん、こんにちは!北九州店の馬田です。

今日も今週末もお天気に恵まれる予報で、過ごしやすい日が続きます。
夏の花からの植え替えに最適シーズン到来です。
北九州展示場でも、パンジーやガーデンシクラメン、シロタエギクなどに植え替えをしました。春に向けて可愛い花で彩って皆様をお迎えいたします。

さて、春から秋までの雑草との戦いの中で多いご相談の一つに車庫目地の舗装があります。
上の写真は、まさに現在車庫目地舗装真っ最中のK様邸の様子です。

施工前の写真はこちら↓

車庫目地舗装

もともと芝目地だったのですが、しっかり茂りすぎているのと、芝の間から雑草が出てくるので、メンテナンスフリーになるようにと今回施工させていただきました。

工事の心配事として、施工中の車庫は使えるのか?ということがありますが、
心配ご無用!!
工事した日でも車を止められます!!

その写真がこちら↓

車庫目地舗装舗装した目地を踏まないように板を渡しています。
「工事中、車どこに置こう?」という心配はいりません。

目地の雑草が気になるなら、どうぞお気軽にご相談ください。
一度舗装してしまえば、来年も再来年も雑草と戦わずに済みます!!
すっきり綺麗な車庫に大変身!です。

カテゴリー: [施工中], 土間・スタンプコンクリート   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。