新北九州空港に足湯とメーテル・・・・

新北九州空港
先日現地調査の合間に行ってきました・・・・。
目指すは足湯・・・・。
空港の施設の目玉らしい。
3Fの展望デッキに足湯発見!!
でもなんかおかしい・・・・。
ロープ張って入れないんですけど・・・・。
なんと18:00まででした。あーぁ。
また足湯は次回行きます。
帰りにトボトボと歩いて帰っていると等身大の動くメーテルがぁ・・・・。
銀河鉄道999ファンとしてはとっても感激。
なんと質問を喋るとメーテルが答えるくれるようでした。
でも・・・・・とても人が多い中、一人で話しかけるとカンペキ「怪しい」人と思われそう。
メーテルに話しかけれませんでした・・・・。
メーテルごめんなさい。

************************
~Yutei-Furyu ~

Name : Nakamura(male)
Job : Nandemoyasan
My Hobby : tabe nomi aruki
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。