スターフライヤーとペンタゴン・・・・

新北九州空港から羽田空港へ。
飛行機はなんとあの新しいスターフライヤー!!
飛行機のデザインが個人的に大好きです!!
この飛行機、なんと全ての座席がゆったりした革張りのシート。
おまけにタッチパネルの液晶モニターが全ての座席についてまして、テレビやヒデオがいくつかあります。
操作方法がi-Pod見たいな感じ・・・・。
よく遠出するので各社の飛行機に乗ってますがこんなの見たことありません。
ステュワーデスさんの接客もたいへん好感をGOOD!!
すごいぞぉ、スターフライヤー!!

東京に到着して会議の前に埼玉のTさんと情報交換・・・・。
話の中でノートパソコンの話となり最近買った「ペンタゴン」がすごくよかったとのこと。
ペンタゴン、ペンタゴンと連発してました。
・・・・・ペンタゴン!?!?。
なんか新しいメーカーかなぁと思ってたら、どーもペンティアムプロセッサーのことらしい。
でも、結局話すタイミングがなくてそのまま別の話題に・・・・・。
たぶんTさんずっとペンタゴン・・・・。
でもなんかいいなぁ、ペンタゴン。

************************
~Yutei-Furyu ~

Name : Nakamura(male)
Job : Nandemoyasan
My Hobby : tabe nomi aruki
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。