格子から降り注ぐやわらかな光が上質な空間を演出してくれます。

こんにちは!北九州店の有田です。

このところ暑くなって来ましたね!日差しが…痛いですね。

直射日光で車も暑くなってくる季節になりました、皆様は熱中症にお気をつけ下さい。

 

さて、今回ご紹介をさせて頂くのは【三協アルミ】さんのカーポート

U.スタイルアゼスト』に2022年5月8日より新登場いたしました。

新しいタイプの『セレクトライン』です。

これまでは明るさと開放感がある『スタンダードタイプ』と屋根に木調の天井材をプラスして

室内のような上質空間を演出する『プレミアムタイプ』でした。

今回の『セレクトラインタイプ』の特徴はズバリ!屋根が格子になっているのです。

屋根をポリカーボネイトのみにすると暑くなるのでは…と敬遠されていた方や屋根を木調にしたいけど暗くなるのではとちょっと心配な方にピッタリのデザインとなっています。


出典:三協アルミ

格子の間から柔らかな日差しがふり注ぐデザインとなっています。

格子の向きはもちろん、格子を梁下する事も屋根下にすることも可能です。

格子の太さも細格子と太格子から選べるんです!もちろん屋根の色は木調やアルミ形材も選べます。サイドスクリーンのオプションなどもあるので視線を遮りながら採光も可能です。

採光とデザイン性を兼ね備なえられた良いとこ取りのセレクトラインタイプ!

是非皆さんご検討ください♪

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。