庭にキッチン!ガーデンシンク

2012/11/2(金)

住宅リフォームで人気のあるキッチン
作業がしやすく見た目にもお洒落なアイランドキッチンは、料理をあまりしない私でも、やってみようかな~♪なんて、いつも以上にテンションが上がります。(^^)

そんな夢の様なキッチンを最近はにも造り楽しまれる方が増えてきています。

休日にで家族で食事したり、ガーデニングの下準備をされたりとガーデンシンクの使い方は様々!
作業台があれば自由な使い方が出来ますよね!

また愛犬家の方にはシャワースペースを造ったりしても代用できます。

立水栓に作業台+バーベキュー炉

立水栓に作業台+バーベキュー炉 2

写真はガーデンシンクに作業台+バーベキュー炉を備え付け、裏側にも手洗いスペースを設けてます。

裏側には手洗いスペース

オリジナリティー溢れるガーデンシンク
素材を変えれば仕上がりの雰囲気もかわってくるので検討中の方は是非一度ご相談下さい!!


***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: 立水栓   パーマリンク

コメントは受け付けていません。