シェード ECO!

2013/03/27(水)

こんにちは!山田です

紫外線も強くなってきた今日この頃。
暑くなり黒くなることを恐れている本店の山田です。
これからの季節は特にエアコンの稼働率が上がりますよね~。
でもオーニングシェードを設置するだけでこの稼動率を抑える事が!
シェード
オーニングシェードがある場合とない場合の床面温度差はなんと11℃もあるんですよ。
もちろん部屋に日差しが入りにくくなりますので室内の温度も下がりかなり結果省エネに!!
紫外線もカットという事で良いことばかり♪
実際にECOガーデン展示場に展示しております!
是非一度ECOガーデン展示場で体感されて下さい!

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: オーニング・日除け   パーマリンク

コメントは受け付けていません。